人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東宝エリザベート(3回め)

懸賞 2012年 06月 13日 懸賞

6月12日ソワレ

春野寿美礼
石丸幹二
石川禅
杜けあき
古川雄大
加藤清史郎

石丸トート、初めて拝見しました。
ウマイです!
勿論歌は安心して聴いてられるし、動きもなかなか洗練されていて美しかったです~
なにしろ声が良い!!
はりのある伸びやかな歌声はさすがでした(エコーかかりすぎの感)
古川ルドルフとの闇広も聴き応えありましたし、共演者によって上手く合わせるようにコントロールしているようで、悪夢の場面での禅フランツとの歌合戦はなかなかでした。

難を言えば、あのメイク・・・せめて唇の色はもう少し何とかして!!
端正なお顔立ちなのだから余計な色を使わずとも充分黄泉の帝王っぽいのにな。

子ルドの清史郎くん、良く歌えてました。今回の子役さんたち皆芸達者なようで評判良いですね。

ルドルフの古川クン、前回観た時から比べても凄く良くなってます!!
東京公演を終え地方公演を経て梅田に来る頃にはもっと良くなっていることでしょう、楽しみですね~(私は梅田には行きませんが・笑)

闇広の場面、ポールを伝ってトートが降りてきますが、マテはス~っと格好良く、石丸さんはソロソロと・・・さて山祐トートはどんな??ちょっと想像すると笑えますが・・(失礼!)
偽医者では石丸さん、背を丸め年寄りっぽくしてました。
『それが良い!!エリザベート!』での豹変ぶりが良かった!!ちょっとドキッとしてしまいましたよ~


そうそう・・・
タイトルロールのエリザベートにも触れておかないと・笑

瀬奈さん、無難にこなしてましたね。歌もまずまずだったし、演技もOK。
ただ、高音をもう少し頑張って出せるようになって欲しいです、がんばれ~。

春野さん、歌がちょっと不安定?
たまたま調子が悪かったのでしょうか残念でした。

感想がこれだけって・・・愛が足りませんかねぇ・笑

ウィーン版、ベルリン・ツアー版、ハンガリー版、韓国版・・・・どこの国のシシーも歌が素晴らしかったから・・・・
日本のシシーにも是非歌える人をお願いしたいものです。


今回、e+のお土産&お弁当付きの割引チケットでの観劇でした。
席は2階のサイド1列目。
お弁当はこんな感じの幕の内でした。東宝エリザベート(3回め)_b0094739_22544948.jpg
お土産は≪京都かねいち≫の蜂蜜セットでした!
東宝エリザベート(3回め)_b0094739_22582345.jpg

プログラム、舞台写真の入ったニュー・ヴァージョンになってましたよ。

by gerrymama50 | 2012-06-13 23:01 | エリザベート

<< マテ・ファンミーティング   東宝エリザベート(2回め) >>