人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マテ・ファンミーティング

懸賞 2012年 06月 30日 懸賞

東宝エリザベートの帝国劇場公演終わってしまいました。
26日マチネでのマテ楽観に行きました。が、
直後に1年3ヶ月闘病していた我が家の愛猫が亡くなってしまったので
公演の感想もまだこちらに書くことが出来ずにいます・・・

でも、今日は気持ちを切り替えてマテのファンミ-ティングに参加してきました。
マテの温かい人柄に触れて、元気をチャージしてきました。
マテ、ありがとう!!

さて、集まったファン、ざっと5・60人を前にマテは浴衣姿で登場!

あらかじめ寄せられた質問状でQ&A。
マテは流暢な日本語で(時折英語を交えながら)いろいろなお話を聞かせてくれました。
印象に残っているのは

日本のエリザベートでトートを演じるという夢(5年前には皆に無理と言われていた)がかなって本当に嬉しいと言う事。

公演前に泳いでいる(クロールで)事。

日本の食事のスタイルが好き(大皿料理を取り分けて食べるところ)、もちろん日本料理が好き(ハンガリー料理はお腹に重いそうです)

マテのママも日本のトートの衣装がとても気に入っていて、昨年の震災の後、皆の反対を押し切って≪ミツコ≫に参加したおかげで、今回トートにキャスティングされた事をとても喜んでいるそうです。

あと、ルドルフとの≪闇広≫を下のパートで歌うのは、エネルギーの配分でも助かると言っていました。

ツーショット写真撮影のあとも各テーブルをまわり、皆と歓談したりとても楽しいひと時でした。

公演が終わった後にでも是非ライブをやって欲しいと要望を出したら、『メールを出して下さい!!事務所に。』と言ってました!

KFの方も『皆さんの要望が多ければ検討できる』と言っていたので
ここはメール大作戦といきましょうか・笑

写真撮影の許可がでたので携帯で撮った写真です。
鮮明ではありませんが、雰囲気はわかりますかしら・・・・
マテ・ファンミーティング_b0094739_22453496.jpg

by gerrymama50 | 2012-06-30 22:47 | 独り言

<< 明日は名古屋♪   東宝エリザベート(3回め) >>