人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春野シシー、前よりずっと良くなってた!そしてマテサイン会

懸賞 2012年 08月 22日 懸賞

8月18日のマチソワで、ほぼ全キャスト観たわけですが、(おっと、山祐トート忘れてました・汗)
大野ルドルフ観れてないのがちょっと心残り・笑

東京の帝劇公演でイマイチかと思った春野シシーも凄く良くなっていたし、岡田フランツも彼なりのフランツ像がしっかり確立されたようで、歌も数段上手くなってるような気がしました。

この日のソワレ後にマテのサイン会がありました。
マテのCDやDVDはもう持ってるし(両方ともサインしてもらってあります)、ポストカードを買ってサイン会に参加しました。

ポストカードはこんなです(帝劇で売ってたのとは違う写真になってます)
春野シシー、前よりずっと良くなってた!そしてマテサイン会_b0094739_1719472.jpg


流れ作業のようにサインをもらうのがイヤだったので、この中からマテが気に入ってるのを選んでもらってサインしてもらいました。
左下の写真みてマテは『昔のだぁ~』って言ってました・笑
ご本人がチョイスした写真のセットではないようですね。

『日本語がとても上手になりましたね。』
≪アリガトウ≫
『もう、日本人だわね』
≪ホント?アリガトウゴザイマス!≫

お疲れでしょうに一人ひとりとちゃんと目を合わせ、握手していたマテ
ありがとうございました!!
中日劇場公演もあとわずか、来月はいよいよ梅田芸術劇場です。

体調に気をつけて頑張ってほしいと思います。
そして
10月のウィーン版エリザベート・コンサート、楽しみです!!


せっかく名古屋に来たのだから、せめて名物食べなくちゃね、と

手羽、大アサリ、味噌カツ、エビフライ、名古屋コーチン入り茶碗蒸し・・・・
しっかり食べてきました!

春野シシー、前よりずっと良くなってた!そしてマテサイン会_b0094739_17333088.jpg

by gerrymama50 | 2012-08-22 17:34 | エリザベート

<< 怒涛のミュージカル月間が幕開け...   レ・ミゼラブル キャスト発表! >>