人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛のミュージカル月間が幕開け~まずはフランス≪Romio&Juliette≫

懸賞 2012年 10月 05日 懸賞

怒涛のミュージカル月間が幕開け~まずはフランス≪Romio&Juliette≫_b0094739_2294292.jpg

早いものでもう10月、季節は秋
怒涛のミュージカル月間が始まりました。

まずは明日開幕するフランス召喚版≪ロミオ&ジュリエット≫
新しくオープンした《渋谷ヒカリエ・シアターオーブ》
どんな劇場かとても楽しみです。

待望の日本公演、てっきりダミアン・ロミオだとばっかり思って3公演もチケット買ってしまった・・・・

シリルのロミオ・・・・なんだかどう考えてもしっくりこない・・・

やっぱりマイ・ロミオはこれ!
怒涛のミュージカル月間が幕開け~まずはフランス≪Romio&Juliette≫_b0094739_22292485.jpg


前回のアジアツアーではシリルがロミオにキャスティングされていたのに土壇場でダミアンがロミオを続投したという事でした。
あわ~~く期待してたんですけどね・・・

でも、そんな事言ってないで楽しんでこなくちゃね~
明日、初日に行って来ます!!


おまけです!怒涛のミュージカル月間が幕開け~まずはフランス≪Romio&Juliette≫_b0094739_2236451.jpg

                  この並び、麗しいわぁ~~!!!

by gerrymama50 | 2012-10-05 22:37 | R&J

<< フランス版《ロミオ&ジュリエッ...   春野シシー、前よりずっと良くな... >>