人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン版ミュージカル≪エリザベート20周年記念コンサート≫

懸賞 2012年 11月 04日 懸賞

思い返せば5年前、2007年に奇蹟の招聘公演を観て以来(DVDでは観てましたが)すっかり私を虜にしてしまったこの作品。

ハンガリー・ブダペストや初演キャストのUwe&Piaで観たくてベルリンまで行きましたっけ。

ベルリンでの公演を観て、もう上書きしたくなくて封印してきました。
東宝での、噂の城田トートも観ずに・・・(ちょっと観たい気もしましたが^^)

20周年の今年は封印を解いて韓国初演公演を観に行って、キャストの質の高さに驚き、東宝の衝撃のキャスティング!マテが日本語で演じるトートで観てきました。

そして、日本で最後のエリザベートを演じるマヤさんのエリザベートに立ち会えた幸せを、今しみじみと感じています。

ウィーン版ミュージカル≪エリザベート20周年記念コンサート≫_b0094739_2113234.jpg


ルケーニ役のブルーノ・グラッシーニさんもこの公演で卒業だそうです、寂しいです・・・

by gerrymama50 | 2012-11-04 21:06 | エリザベート

<< ONE-HEART music...   来日≪ロミオ&ジュリエット≫感想② >>