人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE-HEART 感想(思いつくままに)

懸賞 2013年 01月 07日 懸賞

すっかり日本のミュージカル界に馴染んでるマテが出演するコンサートと言う事で、日本人がメインのこの手のコンサートに初めて行ってみました。

全体的には、なんだかまとまりが無いと言えばそうなのですが、観ていないミュージカルのメインの曲や、初見の方の歌が聴けて、それなりに楽しむ事が出来たかな。

マテもエリザベート以外でもレベッカのファベルの曲を日本語で歌って(役柄には合っているよう)、日本のミュー界に意欲をみせていましたね。

後日のファンミーティングでも今後も日本で活動していきたいと言っていたらしいし、頑張って日本語に精進してほしいものです。

もう一人のゲスト出演の韓国ミュージカル俳優のチョン・ドンソク君。
若手のホープと言ったところでしょうか。
ソウルで『M!』と『エリザベート』のルドルフで観てますが、やっぱり上手い!!
この2作品以外からは『ハムレット』の曲も歌いましたが、作品の世界観と言うのでしょうか、雰囲気作りが凄く良かったと思いました。
彼は『ウェルテルの恋』(韓国発のミュージカル)に、この後出演しますね。
この作品からも歌ってくれると嬉しかったのですが・・・(チラシも会場の外でしか配って無かったです)

この日の出演者(男性)

石井一孝さん・・・・さすがに歌もトークも一流!聴かせてくれました。

伊礼彼方さん・・・・数年前に観た時よりガタイがよくなっていて^^トークも頑張って盛り          上げていました。明るいキャラで好感持てました。歌もgood!

岡田広暉さん・・・・『ブラッド・ブラザース』から。明るい曲調の歌の方がこの方にはあっ           てるのかな、エリザベートのFJよりずっと良い感じ。

武田真治さん・・・・サックス片手に歌って演奏して。ミュー役者の中で異彩を放ってまし            た。

入野自由さん・・・・初見でした。ミュー経験もあまり無いと言ってましたが、かなり歌える           感じでした。

小野田龍之介さん・・・・この方も初見でしたが、リーヴァイ国際コンクールで入賞しただけ            あって、なかなか将来有望?な感じ。今後出演作を観てみたいで             す。


女性出演者の感想は次回に^^

by gerrymama50 | 2013-01-07 23:18 | コンサート

<<   ONE-HEART music... >>