人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me&My Girl

懸賞 2006年 06月 14日 懸賞

ミー&マイガール
6月13日
帝国劇場 13:30

井上芳雄・笹本怜奈
涼風真世・村井国夫・純名りさ

1930年代のロンドン。
下町ランベスに住む青年ビル(芳雄くん)が名門伯爵家の跡取りだと判明した。
遺言執行人マリア公爵夫人(真世さん)ジョン卿(村井さん)に伯爵教育されることに。
恋人サリー(怜奈ちゃん)との仲を反対され、婦人の姪ジャッキー(純名)に誘惑され・・・
すったもんだのあげく、ビルは伯爵の座を捨てる決心をするが、そこに伯爵夫人にふさわしい物腰を身に着けたサリーが現れ、めでたしめでたし。

お話自体はおなじみのミュージカルコメディー。
笑う場面もたくさんあり、とても面白かったです。

芳雄くん、皇太子キャラから下品なチンピラキャラへの変身・・・・・登場したときにはおもわずドン引きしましたが、良く演じていましたよ。
客席と一体になっての『ランベス・ウォーク』凄く盛り上がって楽しめました。

改修後の帝劇、客席椅子の配置が見やすくなっていたのですが、クッションが良すぎるのと 座面が高くて、背の低い私なぞは足がしっかり床につかないので、ちょっとつらかったです。
Me&My Girl_b0094739_2329093.jpg

by gerrymama50 | 2006-06-14 23:32 | ミュージカル

<< Poohさん   Romeo&Juliette >>