人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOMより到着

懸賞 2006年 11月 29日 懸賞

待ちに待ったCD3枚がSOMより到着しました。
SOMより到着_b0094739_21152216.jpg

Uweの DAS BESTE AUS 20 JAHREN!
耳に馴染んだ曲、Uweの集大成ですね。
Wild Party からWas Hat Sie Nur An Sich? がはいっていたのが嬉しい!!
ブックレットには写真がいっぱい入っていてこれも嬉しい。
おこちゃまUweもかわいいよ(笑)例のWild Partyの女装写真も素敵すぎ(爆)
1曲ごとにUweの自筆っぽいコメントがついてます。

REBECCA
ステージが目に浮かんできて、しばらくボーっとしてしまいました。
IchのWietskeちゃんの透明感のある伸びやかな声がとても心地良いです。
ブックレットには舞台写真が2枚ついてます。でも歌詞カードはありませんでした(残念)

ROMERO & JULIA WIEN CAST ALBUM
ウィーンでさんざんCD屋巡りをしたけど買えなかった物です(笑)
ブックレットに舞台写真が3ページに14枚のってました。
これも歌詞カードは無し。

by gerrymama50 | 2006-11-29 21:43 | 独り言

<< 到着しました(続き)   カタカナ独語 >>