人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベート東京公演・9日(5/22訂正)

懸賞 2007年 05月 10日 懸賞

今日は6列センター、初日よりさらにステージが近い。
この近さだと、歌ってる役者の口の中までバッチリ見えて・・・・(汗)
迫力がある、を通り越してハスの場面では、本当に怖かった。

今日の皇帝陛下Markus凄く良かった!!
初日ではちょっと私は?と思ったのですが、今日は声も伸びやかで本当に聞き惚れてしまいました。ご家族がみえてたせいかなぁエリザベート東京公演・9日(5/22訂正)_b0094739_0234683.jpg楽屋口で写真をお願いしたら、お子さんを抱っこして一緒に撮ってくださいました。こちらはキャスト表とロビーの様子です。エリザベート東京公演・9日(5/22訂正)_b0094739_0255455.jpg
エリザベート東京公演・9日(5/22訂正)_b0094739_0262845.jpg


このお子様はどうやらMayaさんのお子様のようです。
いいのぉ?Markus勝手にこの子と撮っちゃって・・・・

by gerrymama50 | 2007-05-10 00:27 | エリザベート

<< 舞台写真   美しい男には毒がある >>