人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンガリー・エリザベート

懸賞 2007年 05月 12日 懸賞

MateさんのファンサイトにMateさん御出演の日程が載ってました。

07.07nm15:00
08.07nm19:00
11.07nm19:00
13.07nm19:00
14.07nm19:00

めちゃ行きたい~~~!!!!

同じくファンサイトで梅田公演のビデオが観れます。
舞台袖からの映像で、へぇ~!ヤスリ橋から見るとこんななんだ!と、興味深い映像です。
でも、あの高さで狭い(ウィーンより幅広とはいえ)橋であんなに暴れるなんて、ひぇ~!です。

昨日、おとといのサイン会でのアナウンス、やたら『マテさんはお疲れで』と言っていたから心配したけど、Mateさんに直接『疲れてるの?大丈夫?どうぞ身体をいたわって。』って何とか伝えたら、『大丈夫!!ありがと。』って言ってました(ほっ)
しかし、会場アナウンス、『マテとポールは、なんたら~』って言ってたけど、ファミリーネーム呼び捨てにするなよ!

by gerrymama50 | 2007-05-12 11:53 | エリザベート

<< 満員御礼?!エリザベート東京公...   東京公演11日 >>