人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベート東京公演千秋楽

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

とうとうこの日がやって来てしまいました・・・・
最後の観劇、しっかり見てきました。

この日席は21列センター、前は照明だかの機材があり人がいないので舞台全体が良く見える、見納めにはちょうど良い席でした。

幕が上がる少し前に客席から拍手!!『うわ~!千秋楽なんだ~』って、観るほうも気合が入ります。

プロローグ・・・・客席の空気がさーっと変わりエリザベートの世界に変わっていくのがわかります。役者たちの気迫が伝わってきます。そして会場が割れんばかりの拍手で物語は始まりました。

凄い!凄い!Mayaさんの歌も、Mateさんの『俺様ワールド』も絶好調!!
これが今日見納めだと思うと、しょっぱなから涙ぐんでしまいました。
Mateさんの足もすっかり良いようでMayaさんを羽のように抱いて登場しました。良かった。~その姿見てやっと安心しました。

1幕最後の見返りエリザでも盛大な拍手!!Mayaさんの最も美しいエリザベート、しっかり目に焼き付けました。

by gerrymama50 | 2007-05-21 07:57 | エリザベート

<< 虚脱状態です・・・   祝!!Mate復活 >>