人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOZART!

懸賞 2007年 12月 04日 懸賞

今年最期(たぶん)の観劇

MOZART!_b0094739_2035424.jpg


帝国劇場・マチネ
井上ヴォルフガング

最初の曲はドイツ版(ウィーン版)のCDには入ってない最後の曲《奇跡の子》


ってことは・・・ドイツ、ウィーン版とは演出も違っているのでしょうか?
M!自体舞台は始めて見るので、違和感はありませんでしたが。

井上ヴォルフガング、思った以上に良かったです。
感情込めて、歌もますます上手くなっているし、感動してしまいました。
コンスタンツェのヒロさん、思った以上には歌えてましたが、もう一息!ガンバレ!でも、ミュー初出演でこの大役、頑張ってると思いました。
ナンネールの高橋由美子さん、綺麗な声で安定感もあり、この作品のなかでも光ってました。
レオポルトの市村さんはさすがの貫禄、素晴らしかった!
コロレドの山祐さん・・・・・
私はだめだわ・・・もちろん声量といい、歌の上手さでは素晴らしいと思うのだけど、
あの歌い方が私には苦手!(Uweさんのコロレド聞きすぎたからかも・・)

いつか、ドイツ、ウィーンでこのミュージカル観たいと思ってるので、予習のつもりで観たのですが、けっこう日本版も良いのではないかと思いました!

プログラムは1500円、
Chronicle of Mozart!には、アン・デァ・ウィーン、日本初演、ハンブルグ、ブダペスト・オペレッタ劇場、ウィーン・コンサート版、ミュンヘン・コンサート版の写真が載っていて、非常に嬉しかった!
MOZART!_b0094739_2034874.jpg

by gerrymama50 | 2007-12-04 20:36 | ミュージカル

<< PC壊れた・・・   RUDOLF >>