人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルカス君ラヂオ出演

懸賞 2008年 02月 13日 懸賞

今日、FM東京に出演されてました!
友達に教えてもらってラヂオにかじりついて聞いてしまった・笑
日本デビューCDも聞けて嬉しかったです!
(曲は予想通り 一昔前の感じだったけど・汗)
ルカス君、かなりおちゃめなトークをくりひろげてました(ビミョーな英語でした)

しかし、日本酒の冷酒を《履いていた靴下》って・・・・爆
お燗した日本酒が好きだそうです(渋~)

《結婚の予定なんてあるんですか?》とかズバっときかれてましたねぇ~・笑

20分ぐらいのコーナーでしたが楽しかったでーす♪
番組のブログです。写真がアップされてます。

by gerrymama50 | 2008-02-13 22:56 | 独り言

<< 追加曲~ウィーン・ミュージカル...   ファントム >>