人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスの威嚇に怯えてます!

懸賞 2008年 06月 07日 懸賞

4・5日前の風の強い晩、夜中にカラスが大騒ぎしてました。
翌朝自宅の門扉前にカラスの幼鳥がちょこんと。

その日家の門から出入りするたびに親カラスから猛烈に威嚇されました・汗
『何もしないよ~!』と、カラスに声をかけ、けして幼鳥を触らないでいた所
夕方には何処かに行った模様。

安心してたのですが、家の直ぐ側の欅に誘導されてたようです。

カラスの威嚇に怯えてます!_b0094739_11291110.jpg


2羽でちょこんと枝に止まってます。
『良かった~、これで親鳥も安心ね~』
ところが、やはり木の下を通りかかると何処からか親鳥が飛んできて威嚇します。
これがけっこう怖い!!

低空飛行で目の前を横切ったり、家の玄関の中に入るまで、ベランダの手すりや屋根のアンテナにとまって『がぁ~!がぁ~!!』

参ったなぁ~~。

幼鳥たちが独り立ちするまで続くのだろうか・・・・・・

by gerrymama50 | 2008-06-07 11:35 | 独り言

<< 来週行ってきます!   レベッカ >>