<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ダンス・オブ・ヴァンパイア観劇と東宝エリザベート情報

懸賞 2011年 12月 22日 懸賞

この作品、日本初演公演を観たきりの何年かぶりで観たのですが、再演を重ねかなり演出も変わっていたし、キャストも充実してかなり良い作品になっていました!

特にアンサンブル、ダンサーのレベルが格段に向上001.gif
ナイトメアの場面も素晴らしかったです~


ロビーにおいてあったチラシを見てびっくりしたのですが
なんと、来年5月の東宝エリザベートにマテがトートにキャスティングされてるのですね005.gif

ミツコ公演で来日してた頃の記事で、『日本のエリザベートでトートを演じたい』と言っていたようですが、まさかこんなに早く実現するとは!

マテのことだから、頑張って日本語での歌はこなせるのだろうけど・・・・
ん~~・・嬉しい・・・けど心配・・・

ってことは、秋のウィーン版エリザベートのコンサートには出演しないのですかねぇ・・007.gif
[PR]

by gerrymama50 | 2011-12-22 20:38 | ミュージカル