人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット♪

懸賞 2009年 02月 02日 懸賞

手配してもらったソウルR&Jのチケットが届きました♪
チケット♪_b0094739_1259483.jpg


結局、Jz Box office様に手配してもらいました。
オフィスまで取りに行ったり、座席の指定がどこまでできるのかといった事を考えて、多少手数料が高くても、確実なところにしました。

少し前に、ソウルは寒波が来ていて、水道管が破裂したり交通網がストップしたりというニュースをやっていました。私たちが行く頃はどんななんだろう?
一昨年の2月に言った時は思ったほど寒くなくて、『東京とたいして変わらないなぁ』という印象だったのですが、やはり地元の人は「異常気象で、ここ何年かは暖冬だ。」と言っておられたのです。
やはり、寒さ対策は必要ですね。

by gerrymama50 | 2009-02-02 13:08 | R&J

<< R&Jソウル公演   ??えっ~~??マジですかぁ・・・? >>