人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正です

懸賞 2006年 12月 16日 懸賞

前回の記事で紹介した公式HP(Damien)は私の勘違いでした。
どうやらハンガリーのファンサイト(多分公式ファンサイト)のようです。
写真はそちらからお借りしてきました。

Damienの公式HPはどうやらこちらのようです。
(間違えてたらまた訂正します。フランス語、辞書ひいてもさっぱり分かりません・・・ハンガリー語は辞書すら持ってないし・・・・言い訳ぶつぶつ・・・・)

しかし、ドイツ語にくらべてフランス語って感情の伝わりにくい言語かなって感じますが(あくまでも私の感想であって、そんなこと無いって方も当然いらっしゃるでしょうけど)、なんだか怒っているのかも言葉だけ聞いてると良く分かりません。だからフランス人ってオーバーアクションなのかしらん。

怒られたら怖いだろうなって言語
1位・・・広島弁
2位・・・関西弁
3位・・・ドイツ語



25位・・フランス語   ってとこでしょうか・・???

by gerrymama50 | 2006-12-16 22:41 | キルト

<< あぁ・・ティボルト!   R&J ワールドツアー >>