人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台写真

懸賞 2007年 05月 10日 懸賞

新宿コマ劇場のサイトに、今回の公演の舞台写真がアップされてます。

嬉しいですねぇ!私の好きなシーンがいっぱい!!
ん~~、やっぱりエピローグの場面が一番好きだなぁ・・・・・

今日のサイン会、ブルーノさん、マルクスさん、マテさんだったようですね。
なんでもマテさん、毎日マヤさんをお姫様抱っこする重労働(?)でお疲れだとか・・笑。
先日お見かけした時、かなりいい感じで筋肉ついてましたもんね。
このままシェイプされた筋肉質なお身体を!!

そういえば、ブダペストの『エリザベート』でもハラール(死)をマテさんがおやりになるようです。
新エリザベート役の方はR&Jのジュリエットの方のようです。こちらにマテさんのお名前が。
彼女の方がマヤさんより体重ありそう!
マテ、頑張って!!

by gerrymama50 | 2007-05-10 20:46 | エリザベート

<< 東京公演11日   エリザベート東京公演・9日(5... >>