人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様~!!そして、ありがと~!!

懸賞 2007年 05月 23日 懸賞

コマ劇場のサイトにグランドフィナーレとお帰りになったキャストたちの写真がアップされてます。

キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
そして、感動をありがとうございました。

コマで、劇場の方に直訴した友達の話です。

『今回の日本公演のDVDやCDを 是非出してください!!皆買いますよ!』
『それが無理なら、せめて公演の写真集か何か、残るものをお願いします!!』
その答えは
『劇場サイドでは用意はあるのだけど、ウィーンの協会の許可が降りないのです』
と、いうことでした。  はぁ~、がっかり・・・・
お願いします!!しつこく粘ってください・爆

by gerrymama50 | 2007-05-23 11:17 | エリザベート

<< エリザベート東京公演・千秋楽感想   ファンミーティングの報告 >>