人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベート東京公演・千秋楽感想

懸賞 2007年 05月 25日 懸賞

まえに1幕の感想は少し書いたので2幕からの感想です。

なんだか凄く長くなってしまったので、少しづつアップします。


KItsch
千秋楽のチョコ配り、最後の大サービス!!
撒くわ撒くわ・・・・

Eljen
千秋楽サプライズ
出演者は日の丸の小旗、客席は白いハンカチ振り・・・・
7割強のお客が振っていたと思われ、キャストは涙を見せていた方も。

Wenn Ich Tanzen Will
つかの間の勝利
自分が弱いと思っていたから強かったシシー。
もうすぐ人生を憎むようになる。

Gar Nichts
まさに魂の叫び。Maya!!ブラバー!!

ゾフィーと側近の悪巧み
ここはチェスにたとえられてる演出と解ってないと何故に馬?!ってなるでしょうね。
チェス盤が無いのがホントに残念。
ゾフィーの迫力で大司教様もたじたじ・・・

Frau Wolfの館
その日によってお持ち帰りの女性が違うのが面白かった。
最後の方の上段で大股開きのセクシーポーズをとるMarjanにおお~!って思っていたけど、この日は違う女性でした。

フランス病で倒れるシシー
夫の裏切りに怒り心頭!!でもTodをも拒否する強い女性。
そうです。こういう裏切りは妻の心を石に変えますよ!!世の男性、よーく見ておくように!!

ゾフィーに詰め寄るフランツィ・・・
違うでしょ!あんたが悪い。『他の女性を知ってから余計にシシーが愛おしい』冗談じゃない!!

べラリア
そうよねぇ~。ゾフィーだって好んで鬼姑になったワケじゃない。すべてを犠牲にしてきたんだものねぇ、あなただって。








少しずつキャストの様子も・・・
不快に思われる方は見ないでネ。





エリザベート東京公演・千秋楽感想_b0094739_1695570.jpgご存知MaxパパのDennis Kozeluhさん、声が素晴らしいです。終演後コマ向かいの酒屋さんでファンの方と缶ビールで乾杯されてました。

エリザベート東京公演・千秋楽感想_b0094739_16164154.jpg



 


ゾフィーのChrista Wettsteinさん、
おっかないゾフィーも素顔はとても品の良い美しい方、サインにもにこやかに応じておられました。

エリザベート東京公演・千秋楽感想_b0094739_1623146.jpgフランツィーのMarkus Polさん。
歌舞伎町のお兄さん方に囲まれて『イェ~ィ!』素顔はわっかい!!

by gerrymama50 | 2007-05-25 15:50 | エリザベート

<< エリザベート東京公演・千秋楽感...   お疲れ様~!!そして、ありがと~!! >>