人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Budapesut Elisabeth

懸賞 2007年 07月 07日 懸賞

いよいよ本日ブダペストのElisabeth開幕です!

Ma'te'のファンサイトでゲネプロの映像と写真が見られます。

出演が取りざたされてるBVのプレミア時に御友人のコンサートにゲスト出演してたりして我々をやきもきさせてたMa'te'ですが、このハラールぶりに目が はぁと!!

前回(6年前?)の時のような白塗りキョンシーメイクじゃないし、体格も逞しくおなりになって(笑)マジャル語で生き生きと俺様モード全開で演じているようです!!
今回のエリザベートのVágó Bernadettさん、とても可憐で可愛らしい方のようですが、どんな強いシシーを演じてくれるのかも楽しみ!!(ハンガリーだからきっと凄いにきまってる)
やっぱりもう1公演追加してみよっと!!

by gerrymama50 | 2007-07-07 14:43 | エリザベート

<< Vampirok Baljaス...   久しぶりに大笑い^^; >>