人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン版エリザベートの再来日はあるのだろうか

懸賞 2007年 09月 01日 懸賞

某巨大掲示板にも話題があがっていましたが、
『ウィーン版エリザベート』の来年の再来日の可能性についてですが、
まだ公式な発表はありませんね。
今年の公演の正式発表ってたしか去年の7月か8月だったと思うのですが、(たしかMayaさんのサイトからだったと思います)
ってことは3月以前には可能性ないってことですかね・・・・
帝劇の予定に来年1・2・3月が空欄になっていたので、このあたりに東京公演をここでやってくれたらいいなと思っていたのですが。
梅田も1月27日までは『ファントム』がはいっていますし、2月22日の全公演が終わってすぐにLukas君がルドルフ演るとも思えないし・・・
主要キャスト総入れ替えって可能性もあるのかな?
Mátéサイトのフォーラムで、Mátéがまたトートで来年日本に行くらしいって書き込みがあるようなのですが(断言してはいないようです)、12月31日からのVb出演もあるから、彼がトートで来日するとしてもやはり2.3月の来日の可能性はないのかな。
また東京公演、新宿コマでやるのなら4月以降ですかね。3月までは公演予定がくまれてます。

11月からは東宝のエリザベートが始まるし、来日公演あるとしたら5.6月頃になるのでしょうか。はやく情報がほしいですね。

by gerrymama50 | 2007-09-01 22:17 | 独り言

<< Rebecca CD   東宝レベッカ >>