人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CNM (カサノバ・ナイト・ミュージカル)

懸賞 2007年 09月 17日 懸賞

ブダペストでのワールドプレミアが中止となり、ブロードウェイでのプレミア上演が決定したCNMですが、その日程、キャストなど未だ何のアナウンスも無いのですが。

公式サイトで英語版の曲が3曲ダウンロードできます!(JUMI様情報
私も早速ダウンロードして聞いていますが、なかなかGood!
英語の歌詞もUpされてました。
そして、どの国にダウンロードされたかがカウントされていています。

「たくさんの国で上演されることを願っているので、どうぞ上演権を買ってくださいね」
みたいなコメントもあります・爆

なんでもブロードウェイの他にも8カ国が興味をもっているようで、どうやら日本もその8カ国のなかに入っているらしいです。(これはRin様情報です)

ブロードウェイでのプレミア上演もすっごく興味ありますが(でも、たぶん行くことはないなぁ)お膝元ハンガリー・ブダペストでの上演が待ち焦がれます。
Kid役であのVBのアルフレートのヤニィ君(Janos Szemenyei)がキャストされてますね。カサノバのようになりたくてくっついてる少年の役みたいです。

サイト内でいくつか動画も見れるようになっています(以前のサイトよりず~~っと見やすくなりました)興味のある方はどうぞご覧下さい!

by gerrymama50 | 2007-09-17 14:30 | ミュージカル

<< Geburtstag   Mátéコンサートのポスター >>