人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWSS(モーションブルー横浜・ライヴ)≪追記≫

懸賞 2007年 11月 21日 懸賞

横浜赤レンガ倉庫館の3階にあるライヴ会場。
整理券を配り始める午後4時には、1階あたりまで階段に添って並びの列ものびていたようです。
5時に集合して整理券番号順に入店しました。
店内はいつものテーブルセッティングと違って、なんだか結婚披露宴のよう(笑)

正味45分のショーとアンコールで約1時間のカオス!!
たっぷり楽しませていただきました。
ロックなMátéはもちろん、バンドの方たちも素晴らしく、あっという間の1時間でした。

ショーの前の時間にカップルで来ていた男の子と話をしたのですが、
「平日だから空いてるのかと思ったら凄いことになってますね。」
「彼女さんのお供できたの?」
「そうなんですけど、僕知らないんですよマテって」
「へぇ~、楽しめると思いますよ。」
なぁんてMátéファンじゃない一般のお客さんもちらほら・・・

プレイリスト見せていただいたのでパチリ!
WWSS(モーションブルー横浜・ライヴ)≪追記≫_b0094739_1336441.jpg


CANTALOPE
SYMPATHY FOR DEVIL
I’M HORNY
YOU LOVE ME
MISSION FOR LOVE
COME TOGETHER
I FEEL GOOD

Mátéのオリジナルが2曲(?)かな。歌詞はエッチな内容だそうです(汗)

追記。
一緒にライヴを楽しんだ友人のNちゃんが、ギターのシンゴ君(ケミストリーのバックでギター弾いてたらしい)に『お疲れ!すごくよかったよ。』と褒めといて(顔見知りか?)『またMáté呼んで一緒にやってね!』って言ったら、『はい!』って♪
この時、お店の別のスペースでMátéとバンドの皆さんお食事してました。
悪いのでチラッとしか見ませんでしたがMátéはパスタのようなものを食べていたようです。
あれだけのライヴの後ですからお腹もぺこぺこになるでしょう!(でも食べ過ぎないでね)
と、これは1stと2ndの間のときです。

会計の時私も『素晴らしいライヴありがとうございました。是非又お願いします!!』ってたのんでおきました・笑
お店の方は『マテさんのスケジュールを合わせるのが難しいようなんですよ。』っておっしゃってましたが、可能性はありそうですよ。

by gerrymama50 | 2007-11-21 13:42 | コンサート

<< WWSS 思いつくままに、つれ...   WWSS >>