人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブダペスト・ヴァンピーロク

懸賞 2008年 07月 08日 懸賞

6月21日
9:40の便でブダペストに移動。
2時間弱のフライトで飲み物2回と軽食のサービス。
お昼御飯はこれで間に合わせよっと。

12時頃ホテルにチェックイン。
ブラハ・ルイザの交差点近くの便の良い場所。
去年泊まったホテルもここの近くだったので地理も良くわかる・・・・はず。

交差点に立って・・・あれ?どっち方面が・・?
広場の付近の景観が少し変わってる?工事が進んで大分周辺が整備されてきてる。
トラムの進む方向見て、あ・こっちが河方面ね~~笑
そういえば去年は工事中でここからM2(地下鉄)が使えなくて、振替のバスが出てたんです。

地下鉄の窓口で《Seven-Day Traver Card》を購入、4000Ft。
去年は3600Ft、デザインも変わってました。これで、市内の交通はOK。

ホテルで一休みしたあと≪ヴァンピーロク・バールヤ≫マチネ観劇です。
マジャル劇場にGO~~~!

トラムで2つ目で降りて徒歩5分、去年工事中で歩きにくかった道路もきっちり整備されていました。
窓口でチケットを引き換えます・・・・相変わらず効率悪い探し方してますねぇ。
今回、後方席なのですが、この劇場小さいので十分良く見えました。

キャスト

クロロック伯爵     Meran Balint
サラ          Kovacs Nikoletta
アルフレート      Heger Tibor
アブロッシウス     Jegercsik Csaba
ヘルベルト       Posta Victor

Fekete Vampir     Turi Lajos
Feher Vampir      Baranya David
Piros Csizmak     Rakasz Daniel

Maran Balint・・・・誰??パンフレットにもお名前がありません。
その風貌・・・クロロック伯爵様、バケモノ度抜群!!
今シーズンからのメンバーなのでしょうか。
嬉しかったのは、Posta Victorのヘルベルトでした。
去年観たPiagel Davidとは別のタイプのヘルベルト。
マッチョなサム(?)タイプのゲイでした・爆。けっこう好きかも。

この作品、演出もダンスも凄く好きです。
新しくパンフレットも出来てたし(でも、役者の顔写真が載ってる去年のパンフも良いですよ)、毎シーズン上演するのなら観に来たいです。

by gerrymama50 | 2008-07-08 21:16 | ミュージカル

<< それぞれ違うトート・ハラール   ベルリン・エリザベート 3回め >>